どうもこんばんは。
女性の味方ヤタベです。

さて、ケーワン・エンタープライズでは日本対がん協会さんの設立した「乳がんをなくす ほほえみ基金」と「子宮頸がん基金」に寄付をさせていただいております!
社会貢献活動2017年活動報告はコチラ

ケーワン・エンタープライズは女性の味方です。

そんなご縁もありまして、10月7日に開催されました「ピンクリボンスマイルウォーク」にご招待をいただき参加してまいりました。!
参加者はわたくしヤタベとネエサンでございます。

ここだけの話ですが、ネエサンはゲストの百田夏菜子さん見たさに参加されました。
でも本当はあーりん推しだそうです。
悩ましいですね。

因みにわたくしは緑の子がいいです。

さて会場にはこんなにもたくさんの参加者の方々が!
※ステージの前列に陣取っているのはだいたいもののふの皆さんです。

記念撮影でニッコリなワタクシ。

恋するレオパレス パリミちゃん

森永乳業 ピョコリーナちゃん

スマイルウォークとは?

今回参加させていただいたピンクリボンスマイルウォークですが、六本木ヒルズをスタート東京の真ん中を歩いて帰って来ます。
日本橋コース(14km)、日比谷コース(11km)表参道コース(6km)と、体力と気力に合わせて距離を選べます。
ワタクシたちは迷わず最短の表参道コースへ。

だってワタクシたちはもうそんなに歩けないですし。。。
気持ちが大事です。

スマイルウォーク スタート!

さぁ。世界中の女性たちの為に、ワタクシ改めて寄付をしましてスタート!

14kmコースの皆さんは歩く気満々の装備でしたが、6kmコースの皆さんはこんなゆるい感じです。

表参道を歩きます。
ピンクリボンのフラッグがたなびいております。
女性も子どもも元気に歩いております。

おっと!ストーム・トルーパー選手を発見!

コスプレもありなんですね。

ひぃひぃ言いつつも無事に完走証をいただき、モモと記念写真
※左がねぇさんです。

これからもピンクリボン運動を応援していきます

日本人女性の乳がん発症率は11人に1人といわれているそうです。
さらに30~64歳のがんにより死亡原因のNo1が乳がんなんだとか。

しかし、発見しやすいがんであることや、早期発見することで、治癒しやすいがんでもあるそうです。
皆さんが乳がんを知り、検診を受ける事で乳がんは撲滅できるのですね!

というわけで、ケーワン・エンタープライズはこれからも乳がん撲滅を目指すピンクリボン運動を応援していきます!!

この記事を書いた人

ヤタベ
ヤタベ
ロマンチック担当。
美しくありたいです。
「真実」ってものがあると思うんです。
こんな顔してますけど。