ケーワン・エンタープライズに関連するStaffのブログ。仕事からプライベートなことまで色々綴っていきます!!

ケーワン・エンタープライズStaffブログ

2016年社員旅行まとめ

ケーワン・エンタープライズでは2016年の社員旅行として様々な場所へ行きました。
参加メンバーによるレポートをまとめましたので見てみて下さい!
少しでもケーワン・エンタープライズの雰囲気が伝わるといいな…と思います。

2016/05/16~05/19 inハワイ

ブログ用画像1
みなさま、はじめまして。 初ブログを書かせていただきます クリエイティブ事業部、通称クリ部のよこしまと申します。 私について詳しく知りたい方は、こちらの山登り
imgpsh_fullsize
はじめまして、販売管理部のあゆみんです。 前回の記事「社員旅行のハワイがとても楽しかった話」で、よこしまさんがかなり浮かれた記事をアップしていますが、こっそり私も「社員旅

2016/06/08~06/10 in沖縄

16062100
こんにちは、おしょーです。 ちょっと前に「よこしま」「あゆみん」によるハワイ社員旅行記がアップされていましたね。今年のケーワン・エンタープライズの社員旅行はなんと4か所に
IMG_00078
重苦しい会議の中、、、 上司「カネオカ君、ジミー君。君たちに沖縄社員旅行の幹事という仕事を与えよう!」 なぬっ!!(''Д'') 言い

2016/06/15~06/17 in台湾

789
ちなみに、ケーワンの石原軍団とは私の上司に石井という名前の爽やか系イケメン上司がおりまして、私の苗字が原なので、爽やか系2人合わせて石原軍団と呼ばれています!
16020501111
まず、わたくし極度の高所&閉所恐怖症でございます。 今年の社員旅行は業務の都合上複数の行き先に。。。 他の社員旅行先に関する記事はこちら! htt

2016/06/22~06/24 in箱根

01476
ハワイ、沖縄、台湾に引き続き、最後を飾るは… 風光明媚な箱根旅行! 申し遅れました。Staffブログ初登場となります、KKK(けーさん)と申します。 似顔絵アイコ