生活お役立ち

モンスターエナジーを会社近くで見かけるたびに全部買う【マップ付き】

どうも。じゅんじゅです。

花粉がヤバいですね。僕は特に目がやられています。掻いちゃいけないとわかっててもグシグシ掻きます。
目が着脱可能なら水洗いしたい。

話は変わりますが、僕は毎朝モンスターエナジーを飲んで仕事に向かいます。

係長ヤタベに「おめぇそんなやる気出すほど大層な仕事していないだろ」
と蔑まれながらもやめられません。美味いんだもん。

最近、いつもモンスターエナジーを買っている自販機がすぐ売り切れになる。
まじかよ…はやく補充してくれーと思ったものですが、一度売り切れになると一向に補充されない。

勘弁してくれ。こちとら死活問題だよ。もう美味しい酸素って感じになっちゃってんだから。

いち早く安定したエナジー源を確保したい。こうなりゃ作るか。俺得モンスターエナジーマップ。

本社近くでモンスターエナジーを買える場所をマッピングしてやるぜ!
そして見かける度に買ってやる!

ケーワン近くでモンスターエナジーを買える場所をチェックする!

景気よくグーグルマップに自販機をチェックしていくぞ。そういや買う場所によって値段とか違うんじゃないか…。
なるたけ安いとこで買いたいし、値段もチェックだなこれは。

というわけ西新宿駅からスタート。最近道が広くなって快適快適。

そのまま進んで、信号を渡ります。お。販売機発見。ここはどうだ…?

あったあった!まじかよここあるのか!見逃していた。ここは通り道だし、かなりいい物件だ。覚えておこう。

値段は210円。普通ですね。もう少し進むと、いつもモンスターエナジーを買っている自販機が見えてくる。

ここ、工事現場の前ということもあってすぐ売り切れになっちゃう。ここも210円か。
皆モンスターエナジー好きなんだなぁ。美味しいよねモンスターエナジー。

余談なんですが、女性ってなんでかモンスターエナジー嫌い多くないですか。以前クスリ臭いから嫌い!と言っている友人が数人いました。
クスリ臭いのかこれ。本家ジャスミンを乗っ取る勢いでフローラルな香りでしょ。

駅から会社に向かう道にはあんまりないんだな…。ここまできたらもう会社も近いので、途中からルートを変えて探してみよう。

ルート変更してもっと探すよ。

結構戻ってまいりました。

次はここ。新宿オークシティ。ここは意外とモンスターエナジー買える場所多いんじゃないか。

入ります。エントランス?が広いですね。

お。自販機が。ここは?

…売ってるな。これもしかして、モンスターエナジーってどこにでもあんじゃね?
見る自販機ほとんどモンスターエナジー売ってるんですけど。ビジネスマン多い西新宿には、なくてはならないものなのか?
正直舐めてた…。もうそろそろ見つからなくてもいいんだけど。

あれ?ここ値段190円じゃねえか!お安い!!今度からこの場所で買お!

ファミマ。ここは当然売ってますね。買う。

次はレストラン街の方へGO。割烹、中華料理。色々ありますね。

突き進んで行くと…コンビニ発見。ここも当然売ってました。ここは種類が多かったです。
こいつぁとんでもねえ油田だぜ。要チェックや!

外に出ますよ。

そのまま階段を下りてと。


歩道橋を渡ると…目の前に本社が見えてきましたね。ゴール。

さて、まとめよっかな。
今回まわらなかったけど、最近本社横にできたホテルにセブンイレブンがついてるので、
そこでも買える。少し離れた自販機でも買えるから、それを加えると…。

モンスターエナジーどっさり。なんと肥沃な大地か。
自販機以外にもコンビニもいれてます一応。

こんなに買える場所あったんだ…。これでもう100パー困りませんね。

ちなみに

全てのポイントでモンスターエナジーを買うとこんなに集まる。
わーい。なんでやっちゃったかな。まぁどうせしょっちゅう買うし、備蓄しておこう。

大量のモンスターエナジーを前に興奮がとまりませんね。

ふひひ

モンスターエナジーは今後も辞める気配なし

値段190円で買える場所を見つけたのは嬉しいっすね。当分モンスターエナジーには困らないので、僕はご満悦です。
この後、上司のヤギ課長に呼び出されているんですがなんでしょうか。怒られるんでしょうか。
次回はレッドブルマップを作るか。

ABOUT ME
じゅんじゅ
じゅんじゅ
カラオケとゲームと漫画ばっかりの残念な人。握力右19キロ・左21キロとコントローラーさえ握れなくなりそうな始末。人生コンティニューご所望。