こんにちは!
以前より食欲が増しに増して、順調に体重を増やしているむらずんです。

本日はケーワンでよく使われている、
食いしん坊さんでも安値でたくさん食べれる中華料理屋「陳麻家」をご紹介いたします。

比較的3時以降は空いていて、最近では珍しく、全席喫煙可のお店なので、
喫煙者にもおすすめです^^

陳麻家とは




場所はケーワンのビルの裏側に徒歩4分くらい行ったくらいの所です。


遠くから見ると、「まさか本日休業日!?」と一瞬不安になってしまうくらい暗いですが、しっかり営業しております。

メニュー



ん??定食で880円とか950円くらい?
特別高くも安くもないよくある料金設定じゃないか??

なんだよ!激安でお腹いっぱいになるとか言って期待させておいて(# ゚Д゚)



ふふふ…

ブログタイトルで既にネタバレしておりますが、実は月曜日と木曜日に大盛り無料サービスを行っているのです。

大盛り無料日と餃子無料券


月曜日は「麺系大盛り無料」木曜日は「ご飯系大盛り無料」となります。

さらに、餃子無料券というものが存在します!

餃子無料券は2種類あって


」だったら3枚で餃子1皿!
」だったらなんと1枚で餃子1皿!

餃子券は会計の時にもらえます。(使用期限付きなので注意
赤がもらえるか黒がもらえるかは運次第です。

チョコのエンゼルを思い出します。

餃子無料券を使うなら、セットメニューにしなくても単品で担々麺や天津飯を頼めば十分足ります。

大盛り無料日なら尚いいですね。

おすすめメニュー


ではここからは、よく食べるものをご紹介


こちらは天津飯。
システム課のうっちーは何度も「優しい味」と言いながら美味しそうに食べてます。

僕はラー油と山椒をたっぷりかけてパンチを効かせて食べるのが好きです。


こちらは担々麺セット
(陳麻飯は木曜日のご飯無料サービスを使用して大盛りにしております。)
セットの陳麻飯は汗をかいてしまうレベルでなかなか辛いです。山椒がしっかり効いてますね。
担々麺も結構辛いのですが、陳麻飯と一緒に食べると既に舌の感覚がマヒしてるのかあまり辛さを感じません…
これも単品で頼むと十分辛いんですけど^^;
麺固めでお願いするのが好きです♪

無料券の餃子。 餃子も何種類かあるのですが、「シソ餃子」が一番おいしかった気がします。

お店データ


お店データをまとめました。

住所 東京都新宿区西新宿4-14-2
営業時間 11:00~23:00
禁煙or分煙 全席喫煙可
価格帯 550円〜
電話番号 03-5381-7581

個人的評価


個人的評価はこちらです。

ケーワンからの
キョリ

★★★★★

建物の裏側に向かって徒歩5分くらい 途中にファミリーマートが2件もあるので寄り道してしまいます。
営業時間

★★★★★

いつ行ってもやってるイメージ。体感ですが、3時を過ぎていれば空いてて快適です。
ボリューム

★★★★★

基本的にお腹一杯になりますが、餃子券と大盛り無料日で利用すると、より満足できます。
居心地

★★★★★

常時喫煙可なので、嬉しい人も嫌な人もいると思います。
2人で2名席に案内されるとテーブルが小さくて頼んだものを載せきるのが困難に…
総合評価

★★★★★

時間も気にせず、なんとなくランチに何食べるか思いつかない時に利用できるのがいいですね。

最後に

メニューにあるハーフセットは大盛り併用が不可なのですが、なんと、レディースセットは大盛り併用が可能です。
確認した所、男性は利用不可の様子(笑)

720円で「半担々麺」+「ミニ陳麻飯」+「杏仁豆腐」です^^

他のセットと比較してお得なメニューなので是非ご利用ください♪

紹介中の西新宿ランチ一覧へ

この記事を書いた人

むらずん
むらずん
千葉生まれ東京育ちのwebクリエイターです。
趣味はバンドでビジュアル系歌います。
バイクに乗るのもいじるのも好きで休日はよく出かけます。