今年の夏は本当に暑すぎますね…
ですが、一向に食欲は増すばかりで、財布と体重の重さが反比例している「むらずん」です。

今日はネパールカレー・エスニック料理店「ミールス」を紹介します。

以前にインドカレーのターリー屋を紹介してるのに、

またカレー屋かよ!って思うのかもしれないのですが、

ここのお店では、カレー以外の「おすすめのメニュー」があります^^

ケーワンからの距離



会社の裏側の方に歩いて徒歩5分くらいです。

行きは坂道を下っていく感じで楽ちんです♪

まるで海外旅行にきていると錯覚する様な外観!


これが「ミールス」です!

外国の人の家みたいなおしゃれな外観で、なんかワクワクしてきます。

あ、店に入る前に、「入口手前のクーポン」をゲットしてください。
入口ではなく大通り沿いにありますので注意。


なんとドリンクが一杯無料で飲めるので、とてもお得です!

ラッシーが無料で飲めちゃいます!

僕としてはマンゴーラッシーがさっぱりしてて、おすすめです。


入口です。

内装もこんな感じで、海外感満載です。
店の中に木が生えてます。
席の間隔もゆったりしてて、窮屈間がない!

おすすめメニューのご紹介


カレーも美味しいのですが、僕としてはメニュー左側の
ガパオ setカオマンガイsetがおすすめです。


ガパオライス(スープ付き)とサラダのセットです!

目玉焼きを潰して挽肉と混ぜていただきます。

むむ、イケるぞ!

挽肉がスパイシーで濃いめの味付けで、ごはんがススムくん!

実はご飯の大盛りは無料です!

沢山食べたい方は是非大盛りにしましょう!


カオマンガイ(スープ付き)とサラダのセットです!

僕はこれを一番頼みます!

鶏肉が、塩ベースの濃い味付けで、めっちゃ好み!

こっちもごはんがススム!

あ、無料なのでこっちもご飯大盛りにしましょう^^

辛くしてみましょうか!?


店員さんに

カライノホシイ」って伝えると、

嬉しそうな顔で「ナンプラー」とめっちゃ辛い「スパイス」を持ってきてくれます。


※ナンプラーとは
スパイシーなタイ料理に欠かすことのできない調味料。
「魚醤」の一種だそうです。
美味しいのですが、つけすぎるとかなりしょっぱくなるので要注意です!

お店データ


お店データをまとめました。

住所 東京都新宿区西新宿5-2-2
営業時間 10:30~16:00(L.O.15:30)
16:00~翌2:00(L.O.1:30)
日曜営業(不定休)
禁煙or分煙 全面喫煙可
価格帯 ~1,000円
電話番号 050-5595-9268

個人的評価

個人的評価はこちらです。
ケーワンからのキョリ

★★★★★

徒歩5分くらい。帰りにファミマ寄れます!
営業時間

★★★★★

15:30でランチが終了します!ガパオとカオマンガイ食べれなくなるので注意!
ボリューム

★★★★★

大盛り無料でガッツリ食べれます!
むらずん的お得感

★★★★★

入口でクーポン取得する事によって、無限にドリンク無料の恩恵を受ける事ができます。ラッシーおいしい!
総合評価

★★★★★

店員さんの愛想がよくて、たまにありえない量で大盛りが出てくる時があります(笑)
食べ過ぎて午後のお仕事に支障をきたさないように注意!

最後に


ランチタイム(15:30)を過ぎてしまうと、「ガパオ」と「カオマンガイ」が食べれなくなりますので注意してください!

後は、カオマンガイとガパオの紹介ばっかりしましたが、タイ風焼きそばの「パッタイ」や「カレー」も美味しいので、いろいろ試してください^^

ちなみに店内は全席喫煙可ですが、席の間隔が離れていたりするからか、そこまでタバコ臭い印象がありませんでした♪

今日は辛くて美味しいものをがっつり食べるんだ」って日に最適なお店です^^

紹介中の西新宿ランチ一覧へ